今週末

週末は現時点で年内最後のヲタ活動となるっぽいなちコン at グランキューブです。ひどい時は4週間連続とかで大阪に行ってた時期もあったというのに、コンサのために大阪行くのは今年初めてなんですね。ちなみに前回はあなた色プレミアムのファイナルです。1年も経ってないのにものすごく大昔に感じる、、、

関西圏のいつもの皆さんにあうのもほとんどが名古屋以来とかでほぼ半年振り。まあ、久々なんでお手柔らかにw
一応の予定。

07:00頃 岡山出発
11:00頃 会場到着

その後、梅田ヨドバシに行ってちと買い物。
年賀状作成ソフトとかを購入し、昼飯を食べる予定。
ハロショに行く予定は今のとこありません。
梅田からなら確かリーガの送迎バスに乗って戻ってこれたよなぁ。

14:00頃 会場に戻り、コンサ

昼公演:1階Am列 連番:(●´ー`●)@天使
夜公演:1階Bc列 連番:(●´ー`●)@天使

終演後は久しぶりだし飯でも食べに行きたいところだけど、場所的にも時間的にもちょっと厳しいかなぁ、、、