2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末

週末は現時点で年内最後のヲタ活動となるっぽいなちコン at グランキューブです。ひどい時は4週間連続とかで大阪に行ってた時期もあったというのに、コンサのために大阪行くのは今年初めてなんですね。ちなみに前回はあなた色プレミアムのファイナルです。1…

お買い得?

今使ってるPCは去年買ったノートパソコンなんですが、ノートパソコンのいいところは場所をとらないしケーブルとかも少ないってことだと思うのです。だからネットとかもなるべくワイヤレスでやりたいという願望があります。 ネットは無線LAN、マウスもワイヤ…

サマータイムマシンブルース

結構久しぶりに映画を見に行った。 今見たいのって、室井さんとNANAの二つだったんだけど一緒に行った人が見たいというし、上演回数からしても短期間で終わりそうなんで見ちゃった。監督が踊る大捜査線の人だからってのもあったけど。 最初はいろんなシーン…

松浦亜弥里帰りスペシャル at 姫路城(後編)

会場に入ると地元住民と思われる人たちがとにかく多い。公式発表では13000人いたらしいです。親子連れ、おじいちゃん、おばあちゃん、カップル、、、最近のハロー系コンサは市民会館クラスの会場で行われることが多くなって、自然とヲタの占める割合って言う…