”アップルのiMac G5欲しい!

”アップルのiMac G5欲しい!”ごめん。これが書きたかっただけ。 更新は下記に完全移行しました。http://zangi.jugem.cc/

移転します

気分を変えようということで以下のアドレスに移転します。http://zangi.jugem.cc/

今週末

週末は現時点で年内最後のヲタ活動となるっぽいなちコン at グランキューブです。ひどい時は4週間連続とかで大阪に行ってた時期もあったというのに、コンサのために大阪行くのは今年初めてなんですね。ちなみに前回はあなた色プレミアムのファイナルです。1…

お買い得?

今使ってるPCは去年買ったノートパソコンなんですが、ノートパソコンのいいところは場所をとらないしケーブルとかも少ないってことだと思うのです。だからネットとかもなるべくワイヤレスでやりたいという願望があります。 ネットは無線LAN、マウスもワイヤ…

サマータイムマシンブルース

結構久しぶりに映画を見に行った。 今見たいのって、室井さんとNANAの二つだったんだけど一緒に行った人が見たいというし、上演回数からしても短期間で終わりそうなんで見ちゃった。監督が踊る大捜査線の人だからってのもあったけど。 最初はいろんなシーン…

松浦亜弥里帰りスペシャル at 姫路城(後編)

会場に入ると地元住民と思われる人たちがとにかく多い。公式発表では13000人いたらしいです。親子連れ、おじいちゃん、おばあちゃん、カップル、、、最近のハロー系コンサは市民会館クラスの会場で行われることが多くなって、自然とヲタの占める割合って言う…

今時の、、、

一昔前「お受験」という言葉をよく耳にしたけど、いつの間にか聞かなくなったなぁなんて思ってたら、なくなったんじゃなくて特別なものじゃあなくなったって事なんだろうか、、、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050831-00000030-kyt-l26 http://www.r…

氷コーヒー

通販好きの友人が「買わない?」って言うから、最近いろんな食い物を買ってるんですが、その一つが氷コーヒーってやつ。飲むのをすっかり忘れてたから、今日飲んでみた。 http://www.bidders.co.jp/item/35374415 前も一度買ってたんだけど、正直微妙だった…

モス

8時過ぎに仕事を上がって、今から帰ると親に連絡すると「今日は夕飯するのだるいから何か買って来い」と指示されたから久しぶりにモスなんか行ってみた。 もうちょっとで販売終了になるナン・タコス スパイスってのを食ったんだけど、うまいねぇ。最近マック…

世界の山ちゃん

今日仕事帰りにちょっと買うものがあってサンクスに寄ったら、前もやってた気がするけど名古屋フェアーなんてやってました。ふと見ると「世界の山ちゃん」と書いたお菓子が売ってるんですよ。コーン系だからタコスの味付けが手羽先味なんだろうけど、思わず…

方針

放置状態は相変わらず続いていますが、ハロプロ関係のまとまった文章、mixiの日記を一部転載で細々やって行こうと思います。あと、最近危機的状況を迎えつつある体重、、、ダイエット日記とかも検討中、、、

松浦亜弥里帰りスペシャル at 姫路城(前編)

去年まで知り合いのヲタさんに比べれば少ないものの、年間30回程度コンサに足を運んでいたけど今年は行きたいと思ったもののみ行くって事にしています。前回の高知は単に行ってみたかったとか、たたきが食いたかったとかって理由だったけど、今回は凱旋コン…

忘却

すっかり存在を忘れ去ってました、、、気がつけば2ヶ月放置か。 mixiばっかり更新して忘れてたって程でもないんだけどね。ここよりは何か書いてるますが。 ハロー以外の事も書くって事で始めたけど、ハローのネタ以外でテキストって書く気がほとんど起こらな…

神光臨

先週金曜の事なんですが、21時ごろに仕事が終わって帰りにいつものワンダーグーに寄ろうとしてました。右折で入るんですけどね、何を見てたのか縁石に突っ込んでしまいまして、、、。横からぶつけたせいか右前のタイヤがお亡くなりになりました。 幸いなこと…

武道館遠征(5/8)

起床は10時で、早速帰宅準備。 飛行機は13時だったんですが、羽田で売ってるお菓子をお土産に頼まれてたんでちょっと早めに着くように出発しました。11時頃の電車で羽田へ。千葉方面に帰るかっしーとは駅でお別れ。いや、ほんとに千葉県民だったんだなぁw …

武道館遠征(5/7)後編

いいコンサートを見ていい気分で外に出て待ってたのは、ある種暴徒と化したヲタの皆様でした。 りーかちゃん!りーかちゃん! けーびいんおつかれ!パパンパ パン パン アホ、、、。 その後、前日と同じくかっしー主催の飲み会に行くために秋葉原へタクシー…

ハロ☆プロコン at 高知

チケも来たんで、勝手にプランを立てました。ツッコミよろしく。 5/28 未定 せいしゅうさん岡山入り。我が家に一泊。 ⇒久しぶりだし軽く飲みたい感じ。いかがでしょう? 食べたいものとかありますか?あればそれにあわせて店をチョイスします やっぱ県外から…

武道館遠征(5/7)中編

会場内では卒コン独特の空気というのをいまいち感じなかったんだけど、外に出ればやっぱりありえないほどの人がいます。「会場推し」のヲタもこの頃増えてきたでしょうし。ただ、昼公演はコンコン聖誕祭というイメージの方が強かったせいか、ファイナル直前…

松浦亜弥里帰りスペシャル

とりあえず行こうかと思います。 ちなみに子竜さんは仕事のため回避との事。 誰か連番しませんか〜?野外だから誰かと一緒じゃないと待ち時間がつらそうだし、、、⇒きもとが声かけてくれたんで、連番することにしました

武道館遠征(5/7)前編

11時頃に起床してもそもそと行動開始。 グッズ購入などの用事も特にないんで、14時くらいに武道館に到着。 前日とは打って変わって汗ばむくらいの陽気。 そして会場に押し寄せているヲタの数も桁違い。1年振りとかで再会した人も多数いました。オレが現場か…

松浦亜弥里帰りスペシャル

ニュースを見て思い出した。 http://www.daily.co.jp/gossip/2005/05/13/172418.shtml キャプテン公演と面子が一緒だから、何回も見る必要はないとも思ってますが、 数少ない野外コンサだし、近いし、何より1年半前の姫路公演も見てるから、 行こうかなぁな…

武道館遠征(5/6)

ハロプロコンサの遠征で関東に行くのは多分6回目、昨年春のあやや春コン初日を見るために府中に行って以来でした。 今回はハロプロ遠征としては初めて飛行機を使用しました。理由はおさいふケータイでチェックインとかがやってみたかったのが一番です。だか…

関東遠征

明日から久しぶりに関東遠征しまーす。 以下は、mixiに書いてたやつのほとんどコピペ。 5/6・5/7とのりぃさんとこに泊めてもらうことになってるんで、必然的に一緒にいることが多いんじゃないかと予想してます。 【5/6】 11:30 羽田着の予定 6日のコンサは入…

娘。コン at 名古屋センチュリー(愛・地球博前夜祭)

名古屋センチュリーホールに行ったのは2003年末のあややヒットパレード最終公演以来なんで1年半ぶりでした。 特別思い入れのある会場ではないけど、やっぱり懐かしかったです。あと、13時近くに到着しても700円で車をとめさせてくれるというのはかなり推せま…

名古屋娘。コン終了

4ヶ月ぶりのコンサでしたが、とりあえず行ってきました。 思うところもいろいろあったけど、久々だったし楽しかったよ。まあ詳しいことは後ほど、または後日という事で。 今回は知り合いのヲタさんがほとんど愛知県に集結してたって事で、久々に会いたかった…

移行?

最近知り合いがmixiにどんどん来始めてて、使う時間が増えてきたら日記もそっちで書くようになってしまいました。 完全移行はないけど更新頻度って意味じゃあmixiの方が高いかも。名前だけでも知ってるくらいの人なら登録するんで言ってくれば良いと思います…

名古屋娘。コン(愛・地球博前夜祭)

2枠保有で2階席、3階席がやってきたもんだからどうしようもなくテンションも下がってたんですが、まあ今年の初コンサって事でやっぱ楽しみになってきました。まだ2週間先ですがその頃には適度に出来上がっているでしょうw 今の娘。はどうでもいいんです。そ…

いろいろ

振込み用紙やら青封筒やら一気に届き始めたのですが、とりあえず整理。 ①次回のFC先行 ベリとハロコン以外は全枠提供可能です。欲しい人は連絡下さい。 ハロコンも今年の冬を回避したからもうどうでもいい感じだしやめ。しかし、大阪と名古屋が1日だけの開催…

体重

一昨日なんですが、会社の健康診断がありました。年に1回あるやつですね。 一つだけ心配なのがあったのですよ。 体重、、、 実は1ヶ月程前に温泉に行きまして、ああいうとこには大体体重計があるじゃないですか。で、久しぶりに乗ったんです。その時の体重が…

次々回のFC先行

今のやつがまだ終わってないのに次の詳細が明らかになるなんてどうかと思うんだけど、関心があったのはなっちの歌とトークのふれあいコンサートだけでした。まあ愛・地球博絡みっぽいから、数は少ないと思ってました。なんで、大阪であればいこうと思ってた…