2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今時の、、、

一昔前「お受験」という言葉をよく耳にしたけど、いつの間にか聞かなくなったなぁなんて思ってたら、なくなったんじゃなくて特別なものじゃあなくなったって事なんだろうか、、、 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050831-00000030-kyt-l26 http://www.r…

氷コーヒー

通販好きの友人が「買わない?」って言うから、最近いろんな食い物を買ってるんですが、その一つが氷コーヒーってやつ。飲むのをすっかり忘れてたから、今日飲んでみた。 http://www.bidders.co.jp/item/35374415 前も一度買ってたんだけど、正直微妙だった…

モス

8時過ぎに仕事を上がって、今から帰ると親に連絡すると「今日は夕飯するのだるいから何か買って来い」と指示されたから久しぶりにモスなんか行ってみた。 もうちょっとで販売終了になるナン・タコス スパイスってのを食ったんだけど、うまいねぇ。最近マック…

世界の山ちゃん

今日仕事帰りにちょっと買うものがあってサンクスに寄ったら、前もやってた気がするけど名古屋フェアーなんてやってました。ふと見ると「世界の山ちゃん」と書いたお菓子が売ってるんですよ。コーン系だからタコスの味付けが手羽先味なんだろうけど、思わず…

方針

放置状態は相変わらず続いていますが、ハロプロ関係のまとまった文章、mixiの日記を一部転載で細々やって行こうと思います。あと、最近危機的状況を迎えつつある体重、、、ダイエット日記とかも検討中、、、

松浦亜弥里帰りスペシャル at 姫路城(前編)

去年まで知り合いのヲタさんに比べれば少ないものの、年間30回程度コンサに足を運んでいたけど今年は行きたいと思ったもののみ行くって事にしています。前回の高知は単に行ってみたかったとか、たたきが食いたかったとかって理由だったけど、今回は凱旋コン…

忘却

すっかり存在を忘れ去ってました、、、気がつけば2ヶ月放置か。 mixiばっかり更新して忘れてたって程でもないんだけどね。ここよりは何か書いてるますが。 ハロー以外の事も書くって事で始めたけど、ハローのネタ以外でテキストって書く気がほとんど起こらな…