お買い得?

今使ってるPCは去年買ったノートパソコンなんですが、ノートパソコンのいいところは場所をとらないしケーブルとかも少ないってことだと思うのです。だからネットとかもなるべくワイヤレスでやりたいという願望があります。
ネットは無線LAN、マウスもワイヤレスなんですが唯一にして最もうざいのがスピーカーのケーブル。
さすがにノーパソが出す音はしょぼ過ぎるんで、先代のデスクトップPCで使ってたスピーカーに繋いでるんですが、何がうざいかってCDとかDVDを入れるときにケーブル外さないといけないところ。
これがワイヤレスにできたら素敵だなって思ってたわけですよ。

http://www.rioaudio.jp/company/pressrelease2005/017_130_air_gear_pricedown.html
http://www.rioaudio.jp/product/accessories/LIVEair/index.html

デザインはすげーかっこいいのに、33,820円引きってすごくね?
よっぽど売れてないのか、、、音楽は基本的にPCから再生して聞く人なんで、これは魅力を感じる。
もってないけどiPodに繋ぐこともできるみたいだし。
まあ、パソコンから出る警告音とかがやたらいい音になってもそれはそれでうざいし、うかつにエロ動画とかを再生したら実家暮らしなんでかなり恥ずかしいという難点もあるけどさw
調べて見ればアマゾンでも8000円くらいで買えるみたいだし、相場と言う意味ではそこまで衝撃的な安さでもないみたいだけど、6000円ならお試しで購入ってのもありかもなぁ、、、