2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

娘。コン at 名古屋センチュリー(愛・地球博前夜祭)

名古屋センチュリーホールに行ったのは2003年末のあややヒットパレード最終公演以来なんで1年半ぶりでした。 特別思い入れのある会場ではないけど、やっぱり懐かしかったです。あと、13時近くに到着しても700円で車をとめさせてくれるというのはかなり推せま…

名古屋娘。コン終了

4ヶ月ぶりのコンサでしたが、とりあえず行ってきました。 思うところもいろいろあったけど、久々だったし楽しかったよ。まあ詳しいことは後ほど、または後日という事で。 今回は知り合いのヲタさんがほとんど愛知県に集結してたって事で、久々に会いたかった…

移行?

最近知り合いがmixiにどんどん来始めてて、使う時間が増えてきたら日記もそっちで書くようになってしまいました。 完全移行はないけど更新頻度って意味じゃあmixiの方が高いかも。名前だけでも知ってるくらいの人なら登録するんで言ってくれば良いと思います…

名古屋娘。コン(愛・地球博前夜祭)

2枠保有で2階席、3階席がやってきたもんだからどうしようもなくテンションも下がってたんですが、まあ今年の初コンサって事でやっぱ楽しみになってきました。まだ2週間先ですがその頃には適度に出来上がっているでしょうw 今の娘。はどうでもいいんです。そ…

いろいろ

振込み用紙やら青封筒やら一気に届き始めたのですが、とりあえず整理。 ①次回のFC先行 ベリとハロコン以外は全枠提供可能です。欲しい人は連絡下さい。 ハロコンも今年の冬を回避したからもうどうでもいい感じだしやめ。しかし、大阪と名古屋が1日だけの開催…