2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体重

一昨日なんですが、会社の健康診断がありました。年に1回あるやつですね。 一つだけ心配なのがあったのですよ。 体重、、、 実は1ヶ月程前に温泉に行きまして、ああいうとこには大体体重計があるじゃないですか。で、久しぶりに乗ったんです。その時の体重が…

次々回のFC先行

今のやつがまだ終わってないのに次の詳細が明らかになるなんてどうかと思うんだけど、関心があったのはなっちの歌とトークのふれあいコンサートだけでした。まあ愛・地球博絡みっぽいから、数は少ないと思ってました。なんで、大阪であればいこうと思ってた…

卒業写真

先週末は久しぶりに京都に行って大学時代の友人と会ってきたんですが、元気そうで何よりと思うと同時にこの1・2年どういう生活を送っていたかによって考え方は随分変わっている事に少し驚きました。今回あったのは2人。時間がほとんど止まった状態で過ごして…

次回のFC先行

後浦は行く気ないけどとりあえず入れろといわれたんで枠はあまりません。 キャプテンは高知の夜公演のみ行くことにしました。 昼の間はタタキを食いに行くぜー。 もはや最前線のヲタさんと連番してもリアクションに困ってしまいそうなんで、一人で見る気では…

京都

これから京都いってきまーす。 京都自体は去年の5月以来、連れと会うのは約2年ぶりだなぁ。

今週末

3連休なんですが、土日と久しぶりに京都に行きます。 大学時代の友人に会うためだけど、日曜日はちょいと買い物にヨドバシに行きたいから大阪に寄ります。多分昼過ぎから夕方くらいまではいると思う。 暇な人いれば声でもかけてください。

なっち復帰

なっちの芸能活動再開にあたって記者会見が行われたそうで。 今月入ってからヲタはえらく騒いでたけど、記者会見をやるなら本格的に、やらずにライブからならひっそりと復帰するんだろうなーって思ってました。結果は前者だったわけで、少なくとも事務所はま…

mixi

多分知り合いでも結構やってる人いると思うんですが、オレも何気にやってはいたのです。その事忘れてましたが、、、 数ヶ月ぶりにログインしたら承認待ちユーザーが3名いましたよ、、、 で、こんな事したのはある人から「mixiってどーなん?」って聞かれたか…

えりりん

先週の横アリ公演でショートカットになって登場したえりりん。 亀なつみなんて呼ばれてかなり話題になってたんですが、ハロプロフレッツでようやく見ました。 か、かわいい、、、 こりゃあやられるなと、、、 同時になっちに似ているというのも納得。 でもさ…

ヲタ発見

市場クレームとして届いたメールに障害発生時に使用したものとして添付されていた画像。 キャ、キャメイ!? 吹き出しかけた、、、。 クレームだしたやつヲタだろ、、、

あややのベスト盤

今日仕事帰りにCD屋に寄ったらBoAのベストアルバムが出てました。 いままでCDを買ったことすらないし、曲もほとんどしらないけどなんとなく購入。PV14曲を収録したDVDもセットで3900円というお得感にもつられて。てか、比較するのもなんなんだけど、ハローじ…