武道館

ほんと久しぶりに行きたいと思った東京のコンサ。
怒られるかもしれないけど、卒業っていうより武道館に行ってみたいというのが大きかったりします。まあ普通に考えて東京までコンサートを見に行くなんて滅多にないし、その中で一番に出てくるであろう武道館はハローのヲタであるうちに行きたかったのです。
結果は、、、


自分枠で当選!!


目を疑ったよ。卒コンのFC先行が通ったのはなっち以来ですか。少しでも後ろめたいこと考えてるとオレは通らないものだねぇ、、、。あとは追加があるかどうかだけですか。オレは日程的にどっちにしろここで終わらせると思いますが。
ちなみに連番相手は決まっておりますので悪しからず。


というわけでゴールデンウィークは久しぶりに関東遠征するんで、誰か泊めてねー