車検

我が愛車であるところのファンカーゴ(別名:なつみちゃん1号(プ)なんですが、本日初の車検を迎えました。走行距離は36000キロ。去年のちょうど今頃18000キロぐらいだったんで、1年で倍近く乗った計算になります。マイカー通勤に変わったこともあるけど、ヲタ活動・デート作戦とかで結構伸ばしたのですよ。自分でもよく乗ったなーという印象はあります。


10ヶ月で4万キロ近く乗ってる人が身近にいなければ、、、


つーか、普通におかしいよね。4万キロて。長距離トラックの運転手かよといいたい。そんな彼は今日も名古屋に旅立っております。来年の今頃はダブルスコアかもなー。たくさん乗ったからどうってものでもないでしょうが。