バブル?

体が痛すぎです。運動不足が酷いですね。
先日の大人力検定でモテ力のみ低かったオレなんですが、なんだかこの一週間はフラグたちまくりで久しくなかったバブル景気を迎えつつあるのかもしれません。


①会社の同僚Tさん(29歳)
ここで何回かネタにしたTさん。顔はかわいいまでは行かないけど不細工ではない。ただ、ソフト業界にいる女性という目で見ればかわいい部類かも。だけどオレは超苦手。それは性格が悪いからなんだけど、最近この人はひねくれてるだけかもって思えてきた。なんだか妙に諦めてる。「私なんてそんなもんよー」って。最近仕事が結構暇なんでIPメッセンジャーで一日中話をするような状態になってる。
今日2人で焼肉食いに行きます。「おごって☆迎えに来て☆」という命令とともに、、、
オレが憧れるお姉さん系かも。


②大学時代の同級生Iさん(25歳)
現在は広島在住。
オレの連れ周り(notヲタ)なら知らない人はいないってくらいネタにした子。実家が福山だから帰省した時にはたまに飲みに行ってる。今年は年始に飲みに行きました。誕生日プレゼント期待してるーってものすごい言われました。昔に比べて毒が薄れて、最近は妙に優しい。
大学時代に一度振られた経験があります。1/27が誕生日。
わりといろんな事を本音で話せる女友達と言ったほうがふさわしい表現かも。


③元カノのSさん(25歳)
以前のはてなサイトを見てた人はよく知っているかも。付き合って1ヶ月で別れると言う自己新記録を樹立させてくれた子ですが、以降も定期的に連絡が来ます。最後に会ったのは昨年10月末でその時はもう無理やなーって思った。多分お互いに。以降一度だけオレから連絡してみたらものすごいそっけない対応されたので忘却の彼方に消えてたんですが、、、
先日突如として電話がかかって来ました。最終的に「私をどこかに連れてってー」って。あなたはお姫様かよ。
顔だけならこの中で一番かわいいと思うし、性格もいいと思う。ただ、オレがもう飽きつつある「引っ張って」ってタイプ。オレは引っ張られたいw


④1/29は合コンです
岡山市にある某企業の受付をやっている女の子らしい。受付って事は顔だけは少なくともある程度期待できると見た。


④はこれからですが、自意識過剰は100も承知でなんだかどれも頑張ればいけそうな気がする。さああなたならどれにする?w
まあ全てが泡となって消えることもありえるわけですが。どうせならまとめてじゃなくて、小出しで来てくれると助かるのになぁ。オレはそこまでの器量を持ち合わせていないよ、、、。とりあえず今はギリギリを楽しんでおきますが。


とりあえずこれからやきにくー