なっち復帰

なっちの芸能活動再開にあたって記者会見が行われたそうで。
今月入ってからヲタはえらく騒いでたけど、記者会見をやるなら本格的に、やらずにライブからならひっそりと復帰するんだろうなーって思ってました。結果は前者だったわけで、少なくとも事務所はまだまだなっちに期待してるんだろうし本人もその気になったんだと思います。
いろいろ言われるだろうけど、頑張って欲しいなぁ、、、
盗作してしまったという事実はもう消せないけど、モーニング娘。時代から積み上げて来たものは嘘じゃないんだから。言葉でも文字でもなく、やっぱり存在だと思うから。


そんな中、出てきた後浦なつみのコンサ話。
噂レベルでは以前から知ってたし、例年から比べると5月6月の日程がポカーンと空いてる所をみるとあるのかなぁと予想はできました。


まっ、クズとしか思わないんですが、、、


後浦なつみというユニットにコンセプトが無いのに、コンサで見せたいのは一体何かね?