名古屋娘。コン終了

4ヶ月ぶりのコンサでしたが、とりあえず行ってきました。
思うところもいろいろあったけど、久々だったし楽しかったよ。まあ詳しいことは後ほど、または後日という事で。
今回は知り合いのヲタさんがほとんど愛知県に集結してたって事で、久々に会いたかった人もたくさんいたけど大半は会えずじまいでした。残念。また武道館で出会えたら。
今のところ武道館で一区切りつけようかなぁなんて思っているしさ。


あと、子竜さんへ。
オレが山ちゃんで手羽先食いたいと駄々をこねた結果、名古屋出発が9時半なんて状態にしてしまってすみません。食べるの諦めて別れた後に、颯爽と去っていた子竜さんですが見えなくなった後に気づいた事。残された人の中に名古屋の地理を知る人なんていなかったんですが?w
来た時の記憶を頼りにたどり着いたのは市民会館のある通りで要するに金山駅。最後の望みと思って1軒よってみれば奇跡的に空いてて手羽先食えました。まあおかげで名古屋出発が23時前になったわけですが、、、


最後にいつも泊めてくれてる大阪の若旦那ありがとうございましたw