世界の山ちゃん

今日仕事帰りにちょっと買うものがあってサンクスに寄ったら、前もやってた気がするけど名古屋フェアーなんてやってました。ふと見ると「世界の山ちゃん」と書いたお菓子が売ってるんですよ。コーン系だからタコスの味付けが手羽先味なんだろうけど、思わず買って今しまいました。3月に娘。コンで名古屋行った時に山ちゃんの手羽先食ったけどうまかったよなぁって。

また名古屋行きたいよなぁって思います。ヲタ遠征の時ならギリギリ日帰り圏内になる名古屋だけど、普通に考えたら強烈に遠いし中々行く機会はないだろうけど。
とりあえず岡山で発見した手羽先のから揚げが食える店で我慢しとくか、、、

ちなみに買ったお菓子はまだ食べてないよ、、、こんな時間に食ったら太るやん、、、