サイト開設のご挨拶

明けましておめでとうございます。


というわけで新サイトです。
作成時間5分くらいですか。こんなに簡単にサイトが作れるなんてほんと時代は変わったよなぁ。まあ見栄えはぼちぼちと整えて行く方向ですがそんなに凝る気はありません。


何気に今までいろんなサイトをやってきてますが、基本は昨年10月までやってたアナザーディメンションがメインで後は全ておまけです。そういう意味じゃあ久しぶりに新サイトをやるという気分ですね。内容は今までと変わらずただの日記ですけど。
でも、書き方はサイトによって微妙に変えてたつもりで、その中でオレはやっぱり普通の文章を書くのが一番合ってると感じました。keigoさんみたいなテンポのよい文章にちょっと憧れてたけど無理でしたw


実はオレつまらない誤記とか、明らかに文法的におかしい文章を連発するサイトが大嫌いです。気軽にできるブログとは言ってもそれくらいは意識してやって行きたいと思います。
話題は特に限定する気はないんですが、基本はハローサイトと思ってくれていいです。ただ、今年の現場初めは3月21日の娘。コンになります。だから頻度は自然と減って行くと自分では予想してます。
そんな感じで改めてお付き合いください。よろしくお願いします。


<お願い>
もちろんリンクフリーなんだけど、一応試運転中って事で数日は待ってくれると嬉しいです。とりあえず今週一杯って感じかな?


<追伸>
そういえば、名前も名乗ってないですねw
HNは今まで通り「チー」でいいです。まあ本名知っててそれで呼びたい方はそれでも構いません。微妙に普及してさえなければ変更したいくらいなんで。