新年の、、、

まあ年に一度しか考えない事なんで今年の目標でも。


①禁煙
去年は仕事が忙しすぎた事もあってここ数ヶ月常に体調は悪かったんですが、ストレスも溜まるせいかタバコが増え気味でした。こうなるとコンボになって自分で首絞めてるようなもんですよ。
まあ、正確には先月から禁煙はスタートしてたんですが、忘年会で軽く吸ってしまったためリセット。改めて今年はやめる方向に持って行きたいなぁと。


②仕事
仕事的に今年は恐らくターニングポイントを迎えます。それがどうなるかによって今の仕事はやめるかもなぁってくらいの。ちょっと本気になって頑張ろうかなぁと思ってます。


ハロプロ
もはや完全にやめる事はありえないんですが、「とりあえずあるから」って理由でコンサに通うのは控えたいと思います。そういう気持ちで行ったコンサは往々にして楽しくなかったり、「ヲタ最悪」とかって不満を持って帰る事が常だったんで。
行きたいものだけ行く。自分の中でコンサは日常じゃなくて特別な空間なんだって思いたい、そう思えるようなものに足を運びたいです。
そういう意味で今一番行きたいのは武道館の娘。コンです。


④私生活の充実
てか、今年は彼女作って少しは甘い生活しようと思います!!!


そんな感じ。