天敵

だいぶサイトでの文章の書き方思い出してきたw
試運転はとりあえず明日で終了って事で。


今の仕事は派遣契約になってるんで職場は自社ではないんですが、同じようにうちの会社から来ている人が何人かいます。そんな中にうちの会社ではわりと珍しい女性がいます。Tさん(仮称)とでもしときましょうか。29歳独身、見た目だけなら普通にまあかわいいんですが、、、性格がきつい、、、
飲み会とかで話聞いてたらドン引きって感じ。そんな人なんではっきり言って苦手なんです。しかも昨年の忘年会でポッポあややが当たったことを話してたらそれを聞かれてて、微妙にヲタばれしてるという。


なのに、、、今年会社に来てみればTさんの席がオレの真後ろになっていたのです。毎日ものすごいプレッシャー。5分も話すれば緊張で冷や汗かいてるし。今日も一つバグを指摘されたようで、自分の担当箇所が原因じゃあないと言って早く帰りたいんでしょうね、「ここのせいだよね?」なんて言い出してオレにうんと言わせようとする始末。
ありえないから、、、挙句の果てに、


あややが好きなことばらしますよ


このおば(ry
あんた毎日「ポッポ早く持ってきてくださいよ」なんて言ってるけど、実は着たいんだろ!


と、言いたかった、、、言いたかった、、、言ってやっ、、、


無理。
早く席替えしないかなぁ、、、