Edy

いわゆるIT業界で働いてる人間なんで、その手のニュースはそれなりに見るようにしてます。情報源はほとんどネットですけどね。そんな中で目を疑うようなタイトルが。


http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0501/20/news087.html


IT関係のニュースなんて基本は東京ですよ。
仕事だってもちろんそう。やればやるほど東京かそれ以外かという切れ目を感じます。所詮勤務地では終わらないんですよね。かと言って別に行きたいとは思いませんが。
で、上のニュース。Edyに関する話ですがタイトルに岡山。さらに岡山駅倉敷駅ですよ。空港もいいけど他のところでもっと使えるようにしろよと激しく突っ込みたい。
岡山県に住んでる人でEdyなんて使ったことある人皆無なんじゃねーか?オレもおさいふケータイになったからとりあえず3000円入れたけど、今度大阪行った時に使ってみるかって勢いです。


ていうか、はやくSuicaを!!それより前に自動改札をー