誕生日

昨日はモーニング娘。石川梨華さん、今日は矢口真里さんの誕生日です。
今でいう4期メンバー、いわゆる黄金期に新メンバーと呼ばれていた人たちですが、最後のモーニング娘。メンバーと言っても過言じゃないと思えるのがこの石川さんです。そのストーリーはここを見てる人にいちいち説明する必要は無いと思います。
その人が今年モーニング娘。を卒業。オレにとってモーニング娘。は現在進行形の存在ではなくなっていていますが、それでもまた一つの終焉を感じる時になるでしょう。それを感じさせる最後のメンバーですね。
その日まで後半年。オレが見るのはたったの2回になりそうですが、黄金期にファンになった人の一人として一度ちゃんと見ておきたい気はします。


そして、最後のオリジナルメンバーとなるらしい矢口さんw
冗談は置いといて、本当に最後までモーニング娘。のメンバーとして見届けるんじゃないかと思えてきます。本人の意思はどうなのか、、、いろいろ思うところはありますが、新リーダーとして頑張って欲しいものです。


しかしなぁ、、、やぐ〜いいのかそれで〜?