1周年

今日はなっちがモーニング娘。から卒業して1周年です。
まさかなっちが表舞台から姿を消した状態で迎えるとは思ってなかったけど、やっぱり思い出深い日です。あの日の"ふるさと"を超えるものをこれから先見ることができるのかと考えて「ないな」と思った時、オレは娘。にハローに一区切りついたんだなと思ってます。


そんな思い出深い日なのですが、おかんの誕生日でもあります。
去年は当然のように卒業コンサに行ってたんでスルー。今年は仕事も休みだったということで、久しぶりに手料理でも作って振舞いました。オレのレパートリーの中では一番見栄えも味もよいであろうハンバーグをチョイス。学生時代は結構料理をする口だったけど、実家暮らしも板についてすっかりやらなくなってたんで多分1年ぶりくらい。少々不安でしたが、、、うまく行きました。包丁の扱いはかなり怪しくなってたけど。味付けは忘れてなかったらしい。
ほんとは何かご馳走しても良かったんだけど、最近何かと金がいるんでここでケチったというのはナイショw