名古屋娘。コン(愛・地球博前夜祭)

2枠保有で2階席、3階席がやってきたもんだからどうしようもなくテンションも下がってたんですが、まあ今年の初コンサって事でやっぱ楽しみになってきました。まだ2週間先ですがその頃には適度に出来上がっているでしょうw
今の娘。はどうでもいいんです。それは武道館でしっかり見るからさ(行きの航空券は今日とった)。だから、


この星は〜(なっちー!) 美しい〜(ごっちーん!)


ができなかったらかなりガッカリすると思います。このコールも元々は無かったもので、出てきたのって多分2002年に入ってからだよね?それが今やなちごま2トップ時代の象徴みたいなパートなんだよぁ、、、
で、ちょっと気が早いけど名古屋の移動計画を考え始めてます。


3/20
・06:00   岡山出発
・09:00   大阪到着予定→同乗者ピックアップ(合流ポイントはいつものとこ)
・12:00   センチュリーホール(名古屋)到着予定
・14:30   昼公演(2階6列)
・17:00〜 夜公演が終わるまで適当に散策(手羽先食いたい、お土産購入)
・21:00〜 現地で会った人と飯でも食う?その後大阪へ
・〜未定   アベ家にお泊り


3/21
・心斎橋で軽く買い物でもして、夕方までには帰宅


以前から一部の人には話してた通りだけど、いかがでしょうか?要望・文句等ある?
とりあえず、アベさんとせいしゅうさんを同乗者として想定してます。
あと、オレも連れてけって人いれば行きは人数の許す限りOK、帰りは応相談って事で。