いろいろ

振込み用紙やら青封筒やら一気に届き始めたのですが、とりあえず整理。


①次回のFC先行
ベリとハロコン以外は全枠提供可能です。欲しい人は連絡下さい。
ハロコンも今年の冬を回避したからもうどうでもいい感じだしやめ。しかし、大阪と名古屋が1日だけの開催になったあたりに現実が見て取れてちょっと寂しくなります、、、


②名古屋の娘。コン
チケが届き初めているらしい。そういえば後2週間なのですね。
コンサは去年の11月末以来なんでほぼ4ヶ月ぶり。久しぶりにドキドキするよ。


③ベリのイベント
ソレイユがあるところに驚いた。日曜日にあんなところでやるのか、、、軽く拷問というか一般人は確実にドン引きだよなぁ、、
何気に大阪であるキッズ関係のイベントはコンプだったし、子竜さんの雄姿を見たいっていうのもあったんですが、諸般の事情により今回は回避せざるを得ないっぽいです。


④GWの予定
そろそろGWの航空券が発売になるって事で、交通手段をいろいろさぐってるんですが、今のところ


5/6 岡山→東京 買い物とかして連れの家に泊めてもらう
5/7 武道館で娘。コン その後は流れに任せて、、、
5/8 候補は2つ
    ①東京→大阪で後浦コン昼公演だけ見て、子竜さんの車で岡山へ
    ②東京→岡山 さくっと帰宅


後浦コンのチケが予定外に降ってきたためどうするか迷ってます。5/8に東京から大阪に行く人ってここ見てる人で誰かいるの?