関東遠征

明日から久しぶりに関東遠征しまーす。
以下は、mixiに書いてたやつのほとんどコピペ。


5/6・5/7とのりぃさんとこに泊めてもらうことになってるんで、必然的に一緒にいることが多いんじゃないかと予想してます。


【5/6】
11:30 羽田着の予定
6日のコンサは入らないんで、昼間はショッピングします。夕方以降くらいでコンサ行かなくて暇してる人いないかなぁ。相手してくれるとすげー助かる。
遅くてもコンサが終わる頃には武道館に行って、その後かっしー主催の飲み会に。
ちなみに一時参加を検討した大規模オフですが、身辺がごたごたしてる間に締め切られたんで、参加を断念しました。面子みたら一度会ってみたかった人もいたんだけどなぁ。


【5/7】
武道館で娘。コンを昼夜。
何気に昼夜2公演なんて去年10月のあや三木コン以来なんだよな。体力が持つかどうかがちょっと心配、、、。
終わった後はこれまたかっしー主催の飲み会へ。


【5/8】
13時発の飛行機で岡山に帰ります。


ハロプロヲタのチーさん」として東京に遠征するのはこれが最後と思われます。
会ってみたいなんて人がいれば、のりぃ、しるぴい、かっしー辺りの連絡先知ってればなんとか捕まるんじゃないのと予想。
まあ、ヲタは一杯いるから探せば見つかることでしょうw