忘却

すっかり存在を忘れ去ってました、、、気がつけば2ヶ月放置か。
mixiばっかり更新して忘れてたって程でもないんだけどね。ここよりは何か書いてるますが。
ハロー以外の事も書くって事で始めたけど、ハローのネタ以外でテキストって書く気がほとんど起こらない。3年くらいほぼ毎日のようによく書いたもんだって思いますね。それだけ話題に事欠かないハローってやっぱすごいと思う。


とりあえずもうしばらく放置してみてここどうするか決めます。
一応ハローの現場として年内は、


8/20 あやや里帰りコンサ(姫路)
9/25 なちコン(大阪)


この2つに行くことだけは確定です。その時にはなんか書くかもしれない、、、
極々個人的なこととか、連絡関係はmixiにすっかり移行しております。


>なりたろさん
見てるかなぁ。Musical Batonせっかくまわしてもらったのに放置しちゃってごめんなさい!
まわされた事はすぐに気づいてたんですよ。
で、途中まで書いてたんだけどそのままになってました、、、