7期オーディション

正式公開と言った先から更新しない酷さなんですが、娘。の7期メンバーオーディションについてでも。


と言っても、昨日知り合いがこぞって予想とか始めたから今日が発表って知ったくらいです。何にも知りません。ハロモニも既に半年近く見てないからなぁ、、、
で、結果は「該当者なし」だったそうです。
最終に残った人も分からないんで結果に関して驚きも落胆もないのですが、他のサイトを見てると「つんくよくやった!!」と言うような感想をよく見ます。これはオレにとってかなりの驚きでした。それって今のままでいいって思ってるってことなのかなぁ。
華のあるメンバーが抜けて、人数が減る以上に小さくなってる娘。が。


7期が無ければいよいよ娘。解散が現実味を帯びてくるだろうとオーディションが発表されるまで思ってたんですが、現状を見るとこれでキッズの昇格ってパターンが現実味を帯びてきたのかなぁと思います。来年度から中学生が増えるし流石にいつまでもキッズというのも限界だろうし。
そっちの方がいろんな意味で盛り上がって絶対楽しいと思うんだけど、なんとなく複雑だなぁ、、、。深く考えるのはよそう、、、