次々回のFC先行

今のやつがまだ終わってないのに次の詳細が明らかになるなんてどうかと思うんだけど、関心があったのはなっちの歌とトークのふれあいコンサートだけでした。まあ愛・地球博絡みっぽいから、数は少ないと思ってました。なんで、大阪であればいこうと思ってたら昨日ベリヲタさんに「名古屋ぐらいなら行ってやれよ!」と言われたんで、じゃあ名古屋ならと言っていたのです。


浜松って、、、


他は関東のどっか?もう調べる気もないんだが、結構ガックリ来た、、、
欲しがる人は一人しかいないと思ってるけど、提供可能です。
秋にツアーやる事を期待しとくよ。今年は下手すると来月の前夜祭だけなの?なっち見れるの。


その他、ベリコンはとりあえず子竜さんに権利をあげると伝達済み。近場であれば行くかもとは言ったけど、やめでーす。ハロコンはもうちょっと考えます。正直今年の冬を回避したから連続記録も途絶えたし、もう行かなくていいかなとは思ってるんだが。