体重

一昨日なんですが、会社の健康診断がありました。年に1回あるやつですね。
一つだけ心配なのがあったのですよ。


体重、、、


実は1ヶ月程前に温泉に行きまして、ああいうとこには大体体重計があるじゃないですか。で、久しぶりに乗ったんです。その時の体重が60ちょい。
あぁ、大台超えちゃったなぁなんて思ってたんですが、それほど気にもしてなかったんです。いつも57・8キロだと思ってたんで。ところが昨日の健康診断。


去年から5キロ増えてますねー。結婚でもされましたか?w


公衆の面前でそんな事いうな!!
一緒に行っててすぐ近くで見てたTさん大爆笑。オレ、かっこ悪すぎ、、、
しかし、その時気づいたけど20歳くらいからずっと55キロ前後で推移してたのに、この1年で5キロ増。主に仕事による生活習慣の乱れが原因ってのはわかるけど、やばい、、、確実におっさん体型に近づいてる、、、。体脂肪率とか絶対見たくない。
帰りにTさんにヘルシア緑茶をおごってもらいました、、、これから毎日飲んでやるよ!!


しかし、本気でなんかスポーツしないとまずいなぁ、、、