ハロ☆プロコン at 高知

チケも来たんで、勝手にプランを立てました。ツッコミよろしく。


5/28
未定  せいしゅうさん岡山入り。我が家に一泊。
     ⇒久しぶりだし軽く飲みたい感じ。いかがでしょう?
      食べたいものとかありますか?あればそれにあわせて店をチョイスします
      やっぱ県外から遠征してきた人が揃って絶賛する鉄板焼きの店かなー


5/29
未定  出動は佐紀ちゃん号の予定(子竜・せいしゅう・チー)
     ⇒ルートは子竜さんにお任せ。それで大丈夫だよな?


昼頃  高知到着?
     ⇒ある意味高知遠征のメインであるさわち料理を食べに行きたい感じ。
      店のリサーチはせいしゅうさん任せた〜
      希望者いれば一緒に食べに行きたいけど、オレ等以外はほとんど昼夜見るだろうし、
      行くとしたら晩御飯の予定だよねぇ?


18:30 コンサ(1階11列)


終了後は子竜さんの希望にあわせて行動します。
飯を食べに行くもよし、さっさと帰るもよし。


で、身内の皆さんでは他に誰が来るの?
ぽかずちんはわかってるんだが。