武道館遠征(5/7)後編

いいコンサートを見ていい気分で外に出て待ってたのは、ある種暴徒と化したヲタの皆様でした。


りーかちゃん!りーかちゃん!
けーびいんおつかれ!パパンパ パン パン


アホ、、、。


その後、前日と同じくかっしー主催の飲み会に行くために秋葉原へタクシーで移動。店は和民。
前日の飲み会は一人5000円という東京では標準なんだとオレは割り切ってるけど、普通に考えれば高すぎという飲み会だったけど、和民なら大丈夫だなとちょっと安心しました。8人いたけど、最初は4・4で別れて座らされたんで、zukaさん、しるぴいさん、のりぃさん、オレの組み合わせ。この中に梨華ヲタは、、、だから話はバラバラだけど、その中でも中心だったのはやはりしるぴいさんの自慢話を聞くこと。もっと自慢すればよかったのにw


それで勢いがついたのか、オレ等が煽りすぎたせいなのか「今日はいくらか多めに出してやるよ」と。かっけーしるぴいさん!ところが、その後8人席に移動。電車の関係でちょっと速めに帰らなきゃいけなかったしるぴいさんはお金を置いて行ったのです。みたか!とばかりに2万円!!


いや、ここ和民ですから、、、下手するとおつり出るから、、、。で、実際の会計は22000ちょい。ほとんどおごったようなものやん、、、。足が出た分はzukaさんが出してくださって、なんとただで飲み食いさせてもらいました。
しるぴいさん、zukaさんありがとうございました。特にしるぴいさんこのお礼はまだどこかで、、、。


終了後は前日と同じくかっしーとのりぃ家に行って、一泊。