武道館遠征(5/8)

起床は10時で、早速帰宅準備。
飛行機は13時だったんですが、羽田で売ってるお菓子をお土産に頼まれてたんでちょっと早めに着くように出発しました。11時頃の電車で羽田へ。千葉方面に帰るかっしーとは駅でお別れ。いや、ほんとに千葉県民だったんだなぁw
お別れの時に「またどっかでー」と言ったら、「いや、チーさんはほんとどこかわからないから、、、」と言われたんだが確かにその通りかもしれないですね。オレはもう娘。コンに行くつもりはないから。まあ、ヲタを完全にやめるわけじゃないしどっかで会う機会もあるだろと思っておきます。


その後のりぃさんと羽田に。1時間ほどで空港には到着して、第一ターミナルにあるお土産をかって、第二ターミナルへ。連絡通路を歩きながら、「ぽかずちんはここをダッシュしたりするのかなぁ」なんて話してましたw
結局ゲートまで見送りに来てくれたのりぃさんとはここでお別れ。関東に遠征する人なら分かるかもしれないけど、この時なんとも寂しい気分になります。あー、終わっちゃったなぁって。仕事とかで東京に行ってももちろんそんな気持ちは起こらないし、他の地域に遠征してもそんなことは思わないんですけどね。
出発が多少遅れたけど、14時半には岡山に到着。2泊3日の武道館遠征が終わりました。


3日間かなりたくさんの方に会いました。
その中心は関東の方なのですが、今年に入ってからコンサの参加数は大幅に減らしていて、まして関東遠征なんてもうやらないと思います。だから、2度と会えないかもって人もいると思うのです。そんな人たちがここを見ているのかは知りませんが、今までどうもありがとうございました。
頻繁に西日本に遠征してくる人は会う機会は減るでしょうがこれからもよろしくお願いします。岡山またはその周辺に来たときは、宿くらいは提供しますよ。
そして、今回は特に2日間に渡って泊めてくれた上、見送りまでしてくれたのりぃさんどうもありがとうございました。